苦学生のお小遣い生活

月5万稼いで授業料を払うんです!!
管理者ページ 
ここではネットでお小遣いが稼げる仕組みをお話します。

なぜノーリスクで稼げるかと言うと、


「企業の広告」に秘密があるんです。

みなさん、TVを思い浮かべてください。
TVは「企業の広告」(CM)を見てもらうためにドラマ、
映画、バラエティなどの番組を放送しています。
そして、TV局はこの企業からの広告費によって成り
立っているのです。

これをネットの中に持ち込んでみてください。

ネットにはTVのようなものがないので、企業は
代わりとなるものを探しました。
そうして見つけたのがメールやHPだったのです。
そして、ただメールなどを送りつけるのでは迷惑メール
と変わらないので、メールを受信する代わりに現金や
ポイントといった特典をつけることにしました。

これがネットでお金を得ることができる仕組みです。
このような事からノーリスクでネットでお小遣い稼ぎが
出来るのです。
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
TV・ラジオ・雑誌・新聞
ネットが無い時代は、情報が限られていましたけど、
今は、情報がいくらでも取れる時代になったんですねぇ

これからは、如何に情報を厳選するかって事になるんでしょうね^^;


後で、TB送るかもしれませんが、その時は宜しくです。
2005/11/07(月) 12:50:58 | URL | seoafl #89zBIK8s[ 編集]
(-""-;)ムム・・・

このテンプレ、トラックバックしづらいですね・・・

でもさせていただきます^^
2005/11/08(火) 22:13:15 | URL | seoalf #89zBIK8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kugakusei.blog34.fc2.com/tb.php/5-c722ca5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パソコンを初めて持ったのが、中学2年生のころ・・・世の中はファミコンが出始めた頃。親に買って貰いました。機種はPC6601 3.5インチフロッピー搭載ってことで画期的でしたね。データの読み書きは、カセットテープでした。そうです!!カセットですよ?カ
2005/11/08(火) 22:14:42 | Wait for the アフィリエイト
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 19:42:05 |
