苦学生のお小遣い生活

月5万稼いで授業料を払うんです!!
管理者ページ 
自分がネットでのお小遣い稼ぎに出会ったのは3年も前のことです。

しかし、まだ青かった当時の自分は、

「こんなんで稼げるわけないだろ!!」
と、すぐにやめてしまいました。

月日は流れて2年後、いつものようにネットの荒波に揉まれていると
偶然にもあるお小遣いサイトにたどり着きました。
そのサイトの収入実績なるものを見てみると、

「な、なんと!!」

そのサイト様は月に100万以上稼いでいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
そして、そのサイト様が始まった時期は2002年。
ちょうど自分がお小遣い稼ぎをやめた頃でした。
自分はなんとも言えない気分になり、その場に泣き崩れました。

時は流れ、2005年。
一発奮起して、このサイトを立ち上げた次第でこざいます。

長くなりましたが、これがこのサイトを立ち上げた動機です。

動機はこんなんですけど、強い意思をもって運営していきます。
皆さん暖かい目で見守っていてください(-ω-。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
始めまして
FC2新着ブログ見て来ました。

アフィリエイト関係の情報BLOGを運営してます。

お互いがんばりましょう^^

では
2005/11/03(木) 16:48:12 | URL | seoalf #-[ 編集]
はじめまして。
私も始めは同じ考えでした。
お小遣いなんか稼げるわけないって・・・
でも、頑張れば出来るかな~と思って始めてみました。
ブログなんて全然分からなかったけど、最近やっと慣れてきたところです。
お互い頑張りましょうね。
2005/11/04(金) 22:11:00 | URL | maiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kugakusei.blog34.fc2.com/tb.php/2-11e29fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
